今後の。

当社が目指すべく

レストランはこれに決定しました。


『子育て応援レストラン』


先ずこのコンセプトにおける施策の一環として


12月1日より。

ステーキハンバーグ&サラダバー けんと

豚カツ&サラダバー よしかつ全店におきまして


メイン商品を注文頂くと食べ放題だった

サラダ・フルーツ・ライス・カレー・スープが

小学校一年生までのお子様に限っては

メイン商品を注文頂かなくともご自由に召し上がって

頂けるようになりました。(今までは3歳未満でした)


例えば

お父さん

お母さん

小学一年生のお兄ちゃん。

幼稚園の弟さん


の4名様のご家族でご来店頂くと。


お父さんが けんステーキ150g 1,050円

お母さんが ハンバーグ180g  1,029円


二人のお子様は

山盛りサラダとカレーライス

フルーツにデザートも食べ放題。 無料


合計 2,079円(税込)


でお食事が出来ます。


子育てにはお金がかかります。


一回の食事にかけられる予算は負担が低ければ良いに越した事は無い。


しかし日曜日の夜に家族でファーストフードじゃちょびっと寂しい。


そんなお声に応えられる店を作りたいと思い

今回こういった決定をした次第です。


多くのお客様にご来店頂きお店を増やす事が出来ました。


その結果売上も伸び、多くの仕入れが出来る様になり

品質を落とさず商品を安く購入する事が出来ました。


その恩恵をお客様に還元する事が我々の使命であります。


今後も店が増えれば

どんどん還元させて頂きます。


今後ドリンクバーも別料金じゃなくなっちゃうかも。


いつか小学校6年生まで無料になっちゃうかも。


極めつけはアイスクリームも解放しちゃうかも。


和牛が1,000円台で食べられるようになっちゃうかも。


価格は下げません。


しかし価値は上がって行きます。


「価値破壊」を創造します。


似た様な業態を作って中途半端に追随して来たら

火傷じゃ済まないぐらい

我々は突き進みます。


日本一狂ったステーキチェーンになったります!!