第5期目 4月~9月上半期の

スコアがあがってきましたのでご報告。


【売上高】 

計画 6,169,504,000円

着地 7,104,589,007円

計画比 115%


【経常利益】

計画 10,230,000円

着地 75,645,009円

計画比 739%(笑)


で着地しました。


6200万円の減価償却をして

5000万円の役員報酬をとって

保険で2000万円ちょっと消して

7500万円の経常利益ですから中々立派なスコアだと思います。


9月末時点での長・短期借入金の残高は3億


来年の年末ぐらいには

いよいよ無借金になれそうです。


9月末時点での総店舗数は

もうよくわからないけど

多分190店舗ぐらいだと思います。


上期に新規出店した店が下期でフルに寄与

するのと、12月3月と言う繁忙期を残してますので

このまま逝っちゃうと大変な事になってしまいます。


通期で160億は確実なラインになって来ました。


6期目で300億円を狙う位置にばっちりつけています。


猛スピードで逝きます。


メンバの皆様。


死ぬ気でしがみついて来て下さい(((( ;°Д°))))