8月のスコアが出て来ました。


創業来最高売上を更新。

14億円に届きました。


期初に作った事業計画を8月に上方修正したのですが

その上方修正した売上計画が4月~8月で

4,976,338,000円でしたが


進捗

5,814,176,000円と言う事で

計画比116%で推移しています。


148億の計画に対してもしこのペースで逝くと

170億が見えてきます。

もしこれで逝ってしまうとなんと

4期から5期にかけての伸び率が360%!!


もー。

よくわかんないです ∑(゚Д゚)


そんでもって

今期の利益計画ですが、

8月終了時点で達成してしまいました。


皆へ

そんな状況なので後半戦

このまま頑張るとボーナスが

気持ち良い感じになりますので

引き続き逝っちゃって下さい。


又個別に言うととても気持ちい良い店があります。


今年の4月にオープンした

けん鶴ヶ峰店


保証金 300万円

仲介手数料 105万円

改装費 800万円

開業費 300万円


総投資

合計 1500万円


と言うお店ですが


8月終了時点での

減価償却後営業利益の累計が

1709万円となりました。


5ヶ月で投資回収。


いやー。

素晴らしい。


鶴ヶ峰の皆。

お疲れ様!!

ありがとう!!


ぶっちゃけ期待していなかった

石岡店と東松山店も大成功。


本当にありがとう!!