今日は
先日オープンした
よしかつ東小岩店と
けん足立谷中店に行きました。


ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg


ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg

和民さんが経営していた
和み亭さんの跡に出店させて頂きました。


どちらも満員御礼でした。

駐車場がちょっときついのが難点ですが
10月は2店舗で2500万は売ってくれると思います。

中村さん。
しょういち。

世露死苦!



あと
取材拒否して出入り禁止にしていたつもりの
エセジャーナリストがなんかうざい事言ってるみたい。

とまろが紛糾してました。

まぁまぁ。



言いたい奴には言わしときましょ。



僕らの使命は
お客様の期待に応える事。
一人でも多くの雇用を創出する事です。


自分達が示した道を
曇り一点無く信じて突き進むだけです!