毎週月曜日は新規出店候補地を

決める開発会議を行っています。


今では全国で物件情報が集まり

オセロゲームの如く物件を決めて逝きます。


その中で本日

どうしようか悩む物件が一つあったので

ちょっとここで募集してみようという事になりました。


三重県の名張市と言う地域です。

お店の面積は100坪ぐらいです。

駐車場は50台程あります。


賃料は60万円

敷金は200万円で交渉中です。


加盟金は通常420万円なのですが

ちょっと商圏がわかんないので、特別に相談に応じます。


イメージですが初期投資で

物件取得費も入れて、総投資で2500万円以内で収まります。


回転差資金で回るので、実際に手元キャッシュで

1500万円あれば充分開業出来ちゃいます。


根拠は無いですが多分初月1000万円は売ると思います。


落ち着いて700万円~800万円ぐらいはイケると思います。


もし600万円行かなかったらロイヤリティも要らないし

加盟金も返金します。


こんな案件でご興味がある方がいらっしゃいましたら

是非こちらまでお問い合わせ頂ければと思います。


inf--@mgfood.co.jp


タイトルに 『三重県での出店希望』 と記載下さい。

会社名・ご担当者様の名前

連絡先・本業の事業内容


を記載願います。



直営でやらない理由として、

今ここではとても言えないのですが

大きな案件を仕込んで居ます。

その時に備え直営の人間をどばっと動かせる状態に

しておきたいのでと言う理由です。


早いもん順で決まりますので。


冷やかしはごめん下さい。


飲食未経験者も不可です。