一昨日オープンした
けん東大和店

初日のスコアが良かったので、立ち上げをしてる
青木の圭ちゃんに電話で確認をした。

そこで信じられない報告を聞いた。


圭ちゃん 「あ、それと社長。オーナーさんがシフト入ってます。」


僕 「へー。 ・・・え??!! オーナーさんって??」

圭ちゃん 「松崎社長です。」

僕 「マジでっっ??!!」


前回ご紹介致しました通り、けん東大和店は
TRNコーポレーションの子会社である店舗プレミアムさんに出店頂きました。

TRNと言えば上場企業

松崎さんはそのトップ


上場企業のトップ自らが、現場に入られているとの事なのです。


「本気」を感じました。

松崎社長有難うございます!

至極恐縮の極みであります。

立ち上げチームの皆へ


オーナー様の本気の想いを受け、最高のパフォーマンスを出し切ってくれ!!

宜しくお願いします!