昨日オープンしたけん鵜野森に来ました。

ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg



ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg

見て下さい。
この控え目なサインポール

でかいの着けろ!

って怒ったら
300万~400万の見積もりが出てきたので
あっさり却下しました。

新築の店内。

しかし突っ込みどころ満載。
特に焼き場のオープン具合は酷い。

オープンにするのは良いとして、
あんな設計したら、見せたくないとこまで丸見えじゃんかよ。

村上さん


もうそろそろ出番無くなるね。


忙しいうちが華だよ。

やっつけ感が否めない。

あれをおかしいと思わないで、引き渡し出来る人を俺はプロとは認められない。
ラストチャンスで挽回出来なきゃ終了です。


店内は新築だけあり、快適です。洗い場も涼しいし。
でも誰も居ない事務所でクーラー付けっ放しはNGだよ。

裏のダストボックスも磨いて下さい。
最初の状態を保つ事。

汚れを戻さず常態化した時点でその店は一生輝きません。

口うるさくなってしまいましたが、最初が大事です。

コータロー。中村さん、梶川君、萩森さん宜しく頼むよ!!