ステーキけんに次ぐ
当社の二本目の柱

とんかつ&サラダバー よしかつ
が本日ソフトオープンするとの事で見に行きました。


ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg


ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg


ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg



やばいよー。

完成度高いよー。


気になっていたとんかつの衣もよくなっていました\(^O^)/


期待水準を越えた
感動がありました!

グランドオープンは今月29日です。


お薦めの食べ方をご紹介します。

「厚切りよしかつロース」1365円

をご注文下さい。

注文後お好きなサラダをお取り下さい。
味噌汁とお漬物、
そしてドリンクバーでお好きな飲み物も一緒にお取り下さい。

サラダが終わっていよいよメインのとんかつが運ばれます。

最初運ばれるトンカツにはご飯が付いています。

二切れとお漬物でこのご飯をやっつけて下さい。

次にご飯とカレーを取りに行って下さい。
そしてテーブルに残ったトンカツ二切れを載せて下さい。
はい。「カツカレー」の出来上がりです!


もうお腹一杯。

でもお皿には最後の一切れが。

そこで最初食べ終えたご飯茶碗を持ち、ご飯を軽めによそって下さい。
するとカレーの隣のスープレンジにだし汁があります。
これをかけちゃって下さい。
隣にある薬味ネギを好きなだけ入れちゃって下さい。
そしてテーブルに残った最後の一切れを乗せちゃって下さい。

はい! 「とんかつ茶漬け」の出来上がりです!


サラサラっといっちゃって下さい。。。

かきこみすぎてむせないように気を付けて下さい。


これでお腹一杯なはずです。

食後にコーヒーをどうぞ。

あ。フルーツやコーヒーゼリーも勿論あります。

プラス200円頂ければ、アイスクリームも食べ放題です。



こんなトンカツ屋を作っちゃいました。


是非皆様にお越し頂きたいと思います。

宜しくお願いします。