浦安に来ました。


ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg

目的は

今話題のレストランが浦安に出来たと言うので

見学に来ました。



ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg

ステーキハンバーグ&サラダバー テル さんです。



ロードサイドのハイエナのブログ-IMG_6807.jpg

メニュー。



ロードサイドのハイエナのブログ-201003301218000.jpg

メニューそのⅡ


テルステーキ


150g 1,029円(税込)


当社で経営している「けん」の

けんステーキも偶然


150g 1,029円(税込)で提供させて頂いておりました。




ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg


「こんなお店あったらいいな・・・で、出来ちゃいました」


とメニュー表紙に目











いやいやいやいやショック!





ってかあるしクラッカー



いや。



違うな。






未だ多分当社の「けん」の事は存じ上げてくれないんだろうなぁ。






ロードサイドのハイエナのブログ-201003301217000.jpg


このサラダバーも

コールドテーブルの天板をくくり抜いて

バットをはめる形の当社のサラダバーと偶然一緒!!







ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg



アイスクリームバイキングも「けん」と偶然一緒!!



でもね。。。



「けん」のアイスクリームは

申し訳無いけどこのアイスより美味しいのだ得意げ




肉は特に論評しません。



好き好きなので。






総括すると

世の中にはやはり沢山の偶然に出会えるんだなぁ~。


と言う事に気付きました。




ランチタイム


結構な集客をしてました。



「けん」も現在出店立地が郊外ばかりですが

駅前ビルイン型の出店を検討する上で

テルさんの様子を見守り続けたいと思います。



ご馳走様でした。。。