昨日

けん味の素スタジアム店にお邪魔しました。


するとサラダバーのフルーツコーナーに。


ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg


これ。

フルーツヨーグルト。



小学生の頃


給食にこれが出る日はむっちゃテンションがアゲった思い出があります。


きな粉がまぶされた揚げパンも好きだったな。


ソフト麺が嫌いだった。


なんか絶対に奇麗に食べられなくて。


そして奇麗に食べる為に工夫した。


先ず一袋のソフト麺を

半分に手で分ける。

この時から麺を出さないで、袋の外から

真ん中を指ではさみ切りしながら二つにわけるのだ。


そして半分になったら袋から取り出して

皿に入ったミートソースにからめて食べる。


食べ終わったら残りの半分を入れて

奇麗に食べるんだ。


小学生の頃から潔癖気味だったのかな。今思えば。


全店で。


このフルーツヨーグルト置いて下さい。


置いてくれたら。


店に行ってあげます。






どんだけ上から目線・・・。 ( ̄Д ̄;;