本日FAXで入って来た気になる物件が・・・。


お店の写真をFAXで送って来る

不動産業者って一体なんなんだろう・・・。


デジカメで現地の写真を撮って、それをPCに取り込み

そしてそのデータを紙にプリントアウトして

FAXで送るというこの無駄な行為・・・。


そもそも写真をFAXで送られても見れないし・・・。


何故データのままメールで送るという

今時の小学生でもわかる事がわからないのか

不思議に思う・・・。



あと

グーグルの地図とかをプリントアウトして

送って来る業者も不思議に思う。


撤退する店の○るナビのページとかを

プリントアウトする奴とかも。



住所教えてくれればネットで見れるし。 とか



そしてそのステップの次に行った人のやらかす行為と言えば

頼んでも居ないのにいきなり20MBぐらいのおもたーい

データをいきなりメールで送りつけて来る行為・・・。


事務所なら未だ光なんかで速いから良いけど

外でイーモバイルなんかで受信しようとすると

作業が全く出来なくなる・・・。



気になる店の話。


今日入ってた一枚のFAXが気になった。



ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg



『古民家居酒屋』 って・・・。


思い切って 古民家居酒屋にすればいいのにと思った・・・。



例えば韓国人の板前をカウンターに立たせた


「日本料理風居酒屋」と言われたら

あまり行く気がしないのは僕だけだろうか・・・。


僕のところに来ると言う事は


撤退の相談です・・・。




しょうがないよねぇ。。。