朝から
エイチワイシステムのやっさん に
電話をしようとして事務所に何度も電話したけど
話し中で繋がらなかった。
マネーの虎の新たな挑戦ブログ を見て様子を伺ったら
なんでも
テレビで安田商店が紹介されたらしく
注文が殺到しているらしい。
羨ましい
当社も今年の夏のお歳暮を
安田商店で発注した。
送付先である、店舗をお借りしている
大家様にはすこぶる評判だった。
おすすめです。 中でも豚のしゃぶしゃぶか冬場はきりたんぽ鍋を!!
やっさん。
これぐらいPRしとけば宜しいですか?? 笑
話変わって本日届いた加湿器
昨年○スクルのポイントで貰った
加湿器が今年使おうと思ったら使えなかった。
そして今年もポイントで購入したア○クルの加湿器
毎年ポイントで買えるなら
許せるかな。
事務所で流れてる有線も
クリスマス一色。
明るい気分も
月曜日の朝一番で確認するメールは
お客様からの沢山のクレームで気分はブルー
・挨拶が無い
・呼んでも来ない
・1時間以上待たされる
・サラダバー周りが不衛生
・店員が髪を触ってるのが気になる
・肉が硬い
・店員が客席でタバコを吸って寛いでいる
etc・・・。
自分で経営している店ながら思う。
「最低の店だ」
勿論全部が全部こんな状態じゃないと信じている。
でも一部の店舗でおきている事が
結果全体の評価を落とす事になる。
変えなければならない。
このままじゃ年越せないぞ。