朝から

エイチワイシステムのやっさん

電話をしようとして事務所に何度も電話したけど

話し中で繋がらなかった。


マネーの虎の新たな挑戦ブログ を見て様子を伺ったら

なんでも

テレビで安田商店が紹介されたらしく

注文が殺到しているらしい。


羨ましいクラッカー


当社も今年の夏のお歳暮を

安田商店で発注した。


送付先である、店舗をお借りしている

大家様にはすこぶる評判だった。


おすすめです。 中でも豚のしゃぶしゃぶか冬場はきりたんぽ鍋を!!








やっさん。


これぐらいPRしとけば宜しいですか?? 笑






話変わって本日届いた加湿器


ロードサイドのハイエナのブログ

昨年○スクルのポイントで貰った

加湿器が今年使おうと思ったら使えなかった。


そして今年もポイントで購入したア○クルの加湿器


毎年ポイントで買えるなら

許せるかな。


事務所で流れてる有線も

クリスマス一色。


明るい気分も

月曜日の朝一番で確認するメールは

お客様からの沢山のクレームで気分はブルー



・挨拶が無い

・呼んでも来ない

・1時間以上待たされる

・サラダバー周りが不衛生

・店員が髪を触ってるのが気になる

・肉が硬い

・店員が客席でタバコを吸って寛いでいる


etc・・・。



自分で経営している店ながら思う。


「最低の店だ」


勿論全部が全部こんな状態じゃないと信じている。


でも一部の店舗でおきている事が

結果全体の評価を落とす事になる。


変えなければならない。


このままじゃ年越せないぞ。