オルチャン | Juicyブログ【書とデザインとROCKと。】
{068598F9-940A-4795-A052-D03232A3BA2C}

 ふーーん


知らんかったなぁ


知らん間に、いろんな情報や、流行りが動いておるのねぇ



クリエイターとしてやっていくなら、

いろいろとこう言った情報は得て行かないとねぇ。




オルチャン



って読むらしい。





ハングル文字はもう結構前から書けたらオモロイかもなぁと思ってたけど、書いたの初めてじゃないかなw



漢字を崩すのは得意だし、

カッコいい字と思ってくれる人も少なからずいるけども、

ハングル文字がわかる人から見れば、

これはどう思うんだろか。



漢字を崩して書いたものを、

味のある字とか思うように、

これも味のある字になってんだろうか。

それとも普通なんだろか。

ま、それを言うたらアルファベットも同じかw




感覚的にはまだ崩せるとは思うけど、

そう言う感覚はもっと研ぎ澄ませて行かないとねぇ。



んで、オルチャンなジューシーにならんとねぇw




{00B524C0-3C9A-4828-951F-580F7759DE00}


ウチのオルチャンニャンコ🐱



甘えんぼうニャンコ。






では^_^




ジューシーより。