TW200 225 ビンテージタイヤ 180/80-14 ☆BOSS☆ FUCKSTONE | モーターガレージグッズ ブログ

お久しぶりです
BOSSです


いやー梅雨なのに雨降らないですね!




さて、





かなりのリクエストを頂いておりますTW,VANVANサイズのこちらのタイヤ。


やっとこサンプルが完成しました。

金型から製作したのでメチャ時間がかかりました。。。 お待たせしている皆様申し訳ありません



気が付けば店にTWが1台もないので、本日早速オークションで仕入れました。

装着後特に問題なければ量産開始となります。

発売は2017年8月末~9月末ごろとなります。

いつものように初回バックオーダー特典ありますので、こちらも要チェックです!



で、



GOODS創業17年目を5月に迎え、思うところがあり工場の2Fを増設することにしました



てっさん、山ちゃん、なべちゃん、僕。 たまにHORI、コースケヘルプです。



鉄骨は当然重たいので体パンパンですわ



着々とできていきます。

もう3回目なので慣れたもんです




この日の目標は鉄骨をすべて仮止めするです。




完成です。

ちょうど6時間で完成。


この上にデッキプレート敷いてコンパネ乗せたら終わりです。


でもそっちのほうが時間かかるんですよねぇ。。。






手真っ黒ですわ


当然帰りにはビールをこれでもか!!ってくらい浴びて帰りましたよ。




=========================================================

ライトカスタム~フルカスタムまで製作・作業
中古車両販売・買取下取り
車検・一般整備まで随時承っております

お気軽にお問い合わせくださいませ~


-----------------------------------------------------
-----------------------------------------------------



こちらも毎日更新中 GOODS HDブログ

GOODSの中古車情報ははこちらからどうぞ!
こちら

MOTOR GARAGE GOODS ホームページ 
>>>

GOODS カスタムパーツ満載のショッピングサイト
>>>

すべてのお問い合わせはこちらから
>>>


GOODSの秘密基地 ~工場~
>>>



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話題沸騰中!  JQmotorcycle ''SCRAMBLER 125!!''



可愛い見た目に相反しメチャクチャよく走るんです!125CCでここまで走れば文句なし!あっ、個人的な感想ですよ



258,000円!走行0Km! 赤/黒

そのほか納車前が超お徳なカスタムのご依頼もお待ちしております


気になった人は⇒こちらから~詳細どうぞ~



続いてACE125 !



パワーこそSCRAMBLER125には少し及びませんが、カブ並みの軽車重に、足つきの良さも相まって女性オーナー続々誕生中!



もちろん男性が乗っても小さすぎず、取り回しが良いのでお勧めです!
モデル:バケモノライダーコースケ168Cm



298,000円~!走行0Km! 赤フレーム/黒フレーム 設定あり

ACE125 カスタム済中古車158,000円~

      極上試乗車落ち 198,000円~  在庫有り


詳細はこちらから~~





さらに!さらに!さらに!!

T-REX125!!


試乗車をどど~~~んと大放出!


残り1台になりました!(次回入荷予定現在なし)

198,000円! 走行2300Km


お早めにお問い合わせくださいませ!