行ってきました Climb in the Wheels☆VMX PARTY Vol.3☆by松金 | モーターガレージグッズ ブログ

どうも

松金です。倉庫に住んでるねこちゃんだいぶおっきくなってました(^^)

 

 

 

 

あさて

 

 

 

 

昨日は三木アネックスパークにて行われた

 

 

 

 

VMX練習走行会Climb in the Wheels☆VMX PARTY Vol.3☆に参加してきました(^^)

 

 毎度の事ながら全身筋肉痛です(^^ゞ

 

 

 

 

皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

 

主催者の門上さん!楽しいイベントをありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

次回も参加させていただきますので宜しくお願い致します( ̄ー ̄)b

 

 

 

 

では様子です

 

 

 

 

幸い雨は降りませんでした(^^)

が霧がすごかった

 

 

 

 

早速練習

 

フラットな場所で少し練習して

 

 

 

 

本コースへ

なんやかんやで皆様慣れるのはやいですね(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中に早速やってくれました

初参加のうちのてっさんがwww

 

 

 

 

いいこけかたwww

※音が出ます

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで昼食

てっさん特製豚汁&おいなりさん

美味しゅうございました(^^)

 

 

 

 

午後はあおそびレースなんかも開催

おあそびなのにこの迫力www

 

 

 

 

 

 

 

 

午後3時まで代わり代わりみっちり走って怪我など無く無事終了

今回はお客様4名参加していただき初参加の方が3名でした(^^)

 

 

 

 

若いっていいですね(^^)

 

 

 

 

次回も是非ご参加お願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のモトクロス練習会は

 

 

 

 

”毎回お留守番しててかわいそうなくちびるにコースを走らせてあげようの会”になります♪

 

 

 

 

詳細

開催日時 12月13日(火曜日)

場所 ライダースパーク生駒

集合場所 当店もしくは現地

集合時間 当店集合の方は7時半に集合お願い致します。 現地集合の方は9時頃には現地にいますので適当に来て下さい(^^) 勿論見学のみでもOK!走りたくなったら走ってもOK!

費用 バイク持ち込みの方は¥3000 相乗りの方は¥1000

持ち物 ヘルメットやグローブなどの走るのに必要な装備 着替え タオル など

 

ど平日なので比較的にコース利用者が少なく、気兼ねなく走行できるので興味がある方は是非この機会にお気軽にご参加下さいませ(^^)

ご参加ご希望の方は松金でご連絡下さい(^^)

 

 

 

 

あ!

 

 

 

 

次の土曜日は忘年会ですよ!

 

 

 

 

まだまだご参加受付中ですのでご連絡お待ちしております(^^)

 

 

 

 

ではでは~

 

 

 

 

作業に戻ります~

 

 

 

 

松金でした~(ΦωΦ)ノシ

店舗11月休業日のご案内
休業日: 1日(火)8日(火)・15日(火)・22日(火)・29日(火)

イベント

・7日 大野山キャンプ

・8日 バケモノライダーライダー オフ会 詳細は→ポチ

・20日(日曜日) Climb in the Wheels☆VMX PARTY Vol.3☆参加 詳細は→ポチ

・26日(土曜日) GOODS大忘年会2016

 

店舗12月休業日のご案内
休業日: 6日(火)13日(火)・20日(火)・27日(火)

イベント

・13日(火) ”毎回お留守番しててかわいそうなくちびるにコースを走らせてあげようの会”

年内の営業は29日(木曜日)の15時までとなります。

年末年始のお休みは12月30日~1月4となります。