タル型新色と1200へ! BY MYB | モーターガレージグッズ ブログ
こんばんわ
MYBです
オネシャス!


さてNEWグリップが色違いで追加されております!

$モーターガレージグッズ ブログ


アマルタイプグリップ ブラック 7/8インチ(22.2mm)

これいいです
そういえば僕もこんな感じでした

$モーターガレージグッズ ブログ


白もいいんですが、やはり黒はバイクが引き締まった印象になりますね
逆に黒いハンドルには白グリップとかの方が似合う気がします。

さすがタル型とても握りやすいです
ジャックハマー系グリップと違いすこし硬めのゴムなところも
握りやすくて、わたくし好きです

お試しください♪



で話は変わりますが。。。。


$モーターガレージグッズ ブログ


ふふふふふふxへうぅえhxへうひhlq!!
ついにシリンダー様が降臨されました笑
しかも黒!


いよいよわたくしのスポーツスター883から1200へ進化致します
ヤドランがヤドキングで冷凍ビームなのです!笑


883の今の状態で一度シンペーさんにシャシダイで計測してもらってから1200にして
その後どれぐらい変わったかもう一度測ってもらいますので1200化お考えの方は
お楽しみにー!


なんかキャブも変えたくなってきました。。。
やはり山下氏曰く、コスパ考えるとHSRなのでしょうか?
いろいろみてても万能キャブ的な事が書いてありますし。。。



悩む!



MYBでした!
でわ!



=========================================================
猪名川サーキットラン開催決定! INAGAWA サーキットRUN!
2013年11月10日(日) 9:00~16:00

初心者クラス(松金も出ます)~上級者まで4クラスを自己申告で分けて走行します
なので初めての人も安心してサーキット走行デビューできます!

費用は1人10000円(走行料・保険料含む) 5~7本走行できそうです。


ちなみに車種不問ですー   が  どシャコタン車は走行不可かも・・・



特設サイトはこちら


詳細ブログはこちら




※当日は入場無料ですのでツーリングがてら遊びに来ていただいても全然大丈夫ですよ~(^^)
是非遊びに来てください!