タンクで変わる。 BY MYB | モーターガレージグッズ ブログ
こんばんわ
MYBです
オネシャス!


さて
FRPタンクシリーズのピーナッツタンクの検品が完了しております

$モーターガレージグッズ ブログ


ピーナッツタンク 1/4コック FRP製 汎用

小さすぎず大きすぎずまるっとかわいいタンクです
こちらは汎用品になりますがもちろん専用品のタンクキットが各車種ございます


汎用品と専用品のちがいで一番大きい部分は取り付けに加工を必要としない
という事だと思います


取り付けステー、ホース、キャップ、フューエルフィルター。。。
これさえあれば他は必要ない専用取り付けキットです

ピーナッツタンクキット SR400/500用
ピーナッツタンクキット 250TR/エストレア用(キャブ車)

$モーターガレージグッズ ブログ


SRはもちろん
TR、エストレア用です

ピーナッツタンクキット TW200/225

$モーターガレージグッズ ブログ


TWは太いリアタイヤ等の印象からもっちりした感じのカスタムが
似合うと勝手に思っていますが、それにピータンはもってこいではないでしょうか?

$モーターガレージグッズ ブログ


むっちり感がかっこいいです


むっちりが似合うTWに関しましては、もちろんしゅっとしたタンクもあります

$モーターガレージグッズ ブログ


ビンテージトレールタンク TW200/225

まさにオフロード!って感じのタンクです

$モーターガレージグッズ ブログ


しゅっとしたこちらもかっこいいです笑
どっちやねん笑


といいますか、タンク以外は上の黄色いTWと同じです
タンクを変えるとほんとちがった雰囲気の車両になりますね!
おもしろいです


というタンクのお話でした◎
ショッピングサイトより是非チェックください♪


MYBでした!
でわ!