~ご近所さん合同 ゆるキャンプミーティングay能勢~ 下見編 ☆BOSS☆ | モーターガレージグッズ ブログ


~ゆるキャンプミーティングat能勢~(現在まだ予定です)
場所:一里松キャンプ場
   大阪府豊能郡能勢町山辺409-6  
日 :2013年7月20日(土)21日(日
時間:20日14:00~ (出来れば17:00までに集合)
   21日10:00解散(解散後13:00までは現地で遊べます)
費用:宿泊 2~3000円 テントorロッジ +食費
   日帰り  1000円(入場料)
幹事:GOODS

今のところ参加表明ショップ、JET CUSTOM CYCLE



ゆる~~くなのですが現地予約を取る必要がありますので、参加希望者様は今のところJETかGOODSに参加表明お願いします。

店単位で寝床の決定&食材の調達等をしていただきます

参加募集締め切りは5月10日ごろとさせていただきます

イベントの決定はこの時点で予約を入れて予約が取れれば決定となります。




早速松金と下見に行ってきました



$モーターガレージグッズ ブログ

私のストリートロッドと松金号デイトナ

GOODSから下道でチンタラり~んと行っても50分くらいでした

天気もよくかなり気持ちよかったですねぇ~~

能勢の山々に囲まれた大自然ドストライクなロケーション


$モーターガレージグッズ ブログ

文字が黄色くてなんて書いているか見えませんが、ここが入り口です

ここは家族で去年デイキャンプに来たところで印象が良かったです

ペットはNGとなっております



$モーターガレージグッズ ブログ

デイキャンプスペースの真ん中には自然の小川が流れています

$モーターガレージグッズ ブログ

結構広いです

$モーターガレージグッズ ブログ

流れも速くないので、子供たちも水遊びできますね

でも川なんで目は離さないようにしましょう

$モーターガレージグッズ ブログ


いいと思います

$モーターガレージグッズ ブログ

ロッジ、テントスペースは川よりもかなり高い位置にありますので、夜も安心です

$モーターガレージグッズ ブログ


これといって特に催し物などはありませんが近場なんで年一回ゆる~くできればな~~~


ってかんじではじめたいと思いますので、ぜひご参加お待ちしております






m(_ _)m