バイクの駐車禁止緩和だって   ☆BOSS☆ | モーターガレージグッズ ブログ

本日2発目、早くもMYBにかぶせまくりますBOSSです。


本日GOOBIKEなる雑誌が届きました、


久しぶりにちゃんと中身を見てみます。




モーターガレージグッズ ブログ



するとこんな記事があるではないですか?



モーターガレージグッズ ブログ



記事一部抜粋


~~~~~~~~~~~~~


モーターサイクルショーなどのイベントにて皆様のご協力いただいた署名を基に、全国オートバイ協同組合連合会(AJ)が警視庁に陳情を行った結果、オートバイライフを取り巻く問題の最大懸案である、都市部の駐車禁止問題に一筋の光が差し込む。


平成22年3月3日、警視庁より各都道府県警察に対して、オートバイの駐車禁止取締りの緩和、並びに現実に則した対応を行うようにと通達した。


このような通達は異例であり、二輪用駐車場等の環境整備が行われていない中での取り締まり強化、地域の意見を無視した取り締まり重点区域の設定など、行動の制限を受けてきたオートバイユーザーの声がついに行政を動かしたと言える。


~~~~~~~~~~~~~



だって、、、 







って





去年の話やンケ。何で知らんねんわし。




いやーしかしこの問題はユーザーのバイク離れを加速させる問題だと思ってましたので、なにはともあれ良かったです。


しかし緩和されたからといって秩序を守らず、適当にその辺に駐輪したりしているとまた取締りが厳しくなると思うので、その辺はルールとモラルを守り駐輪しないといけませんねぇ。


結局地域の人間の苦情がまとまって上に行って、結果取締りが厳しくなる・・・・ なので日ごろの行いが今後のバイクライフに影響を与える問題だと思いますよ~


と朝からちょっと真面目ブログでした。







$MOTOR GARAGE GOODS BLOG


$MOTOR GARAGE GOODS BLOG







↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

カタログ落ち商品等がなんと・・・


80%OFF~SALE中! 


ウェルカム。