ニジマス釣り!! | 電子書籍プロデューサー中村のブログ

電子書籍プロデューサー中村のブログ

電子書籍出版のプロデュースをさせていただいております。
すでに紙の本を出している人から、まったく出版したことない人まですべての人に電子書籍を通して良いコンテンツを作っていきたいです。

ニジマス釣りしました!!


10年ぶり!?!?位ですかね。久しぶりに竿を持って川に行きました。
全く釣り方覚えてないし。笑
運営してるおじさん説明あまりしてくれない。笑


無知のスタートを切りました。











釣れない。


でしょうね。って感じですよね。
エサ付けて浮かせてるだけですから。
ただの餌付けみたいになっちゃった。


困った顔でずっとおじさんの方見てたらやっと教えてくれた。笑



貸してみ。こうして、こう。


すみません。分かりません。


結局独学でやることに。

始めて2時間位にやっと釣れた!!!



あんな気持ち良いとは……。

釣りってこんな楽しいんだ……。



てな感じで単純な思考で楽しみました!



{05D901D1-AED2-4E02-9A7B-58FE32F5C8A6:01}