電子書籍プロデューサー中村のブログ

電子書籍プロデューサー中村のブログ

電子書籍出版のプロデュースをさせていただいております。
すでに紙の本を出している人から、まったく出版したことない人まですべての人に電子書籍を通して良いコンテンツを作っていきたいです。

初めまして、ご覧いただきありがとうございます!
電子書籍の出版をプロデュースしている中村と申します!


なぜ紙の本じゃなくて、電子書籍???

1.初期投資が少ない。
  お安くて簡単なので、誰でも出版することができます!
  企画・構成など、全て担当させていただくので執筆するだけでも大丈夫です!

2.在庫を抱えなくて済む。
  何冊作ろうか...。考える必要ありません!!
  バンバン売りましょう!!!

3. 利益率が高い。
  紙の本だと印税は数%...。
  電子書籍だと印税50%!ここまで高い所は他にない!!




担当した電子書籍の多くは、カテゴリランキングの上位を取らせていただいてます!!!

継続的にダウンロードされるタイトルと表紙を用意し、売れるための曜日・時間までを1時間毎に計測し、ランキング上位への仕掛けるタイミングも提供致します!!




広告の影響力がハイレベル!

他社にはない緻密なデータ収集を行った結果、収益化のノウハウを構築。
見込み客をより多く獲得するための問い合わせ率は業界トップクラス!


お問い合わせお待ちしております!


Amebaでブログを始めよう!

昨日は衝撃的な1日でした。





あの福山雅治さんが結婚!!!!
お相手は女優の吹石一恵さん。

何も言うことない・・・・完璧すぎる・・・。

これ以上に美男美女夫婦が出来上がりますかね?(笑)
しかも昨日は吹石さんの誕生日らしいです。
我が人生で1番大きな声でのおめでとうを吹石さんに伝えたい。


どちらも絶大な人気を誇ってるだけにマスコミ各社は電撃結婚を速報しましたね。
SNS見てもずらーっとこの話で埋め尽くされてます。
素晴らしいですね。





ただ一つ・・・・・・。








お二人の結婚発表の2時間前まで遡ってください・・・。










結婚しているんですよ・・・・・・。
















ジュニアが!!!




私の大好きな千原ジュニアが一般女性と結婚しているんですよ!!!!
いつも番組で「いつ結婚するんだ」、「お前結婚できひん」などと今田耕司並にイジられてきたあのジュニアが結婚ですよ!!!あのジュニアが!!!


あのジュニアがですよ!!(何回言うんだ)




福山雅治の結婚なんて当たり前の事じゃないか!!!(嫉妬)
いつか結婚するのは明々白々だったし!!(嫉妬)
あの人が独身のまま死ぬわけないじゃん!!みんな驚きすぎ!!(嫉妬)


千原ジュニアの結婚の方が私的にインパクトが絶大でしたね。(喜)





ジュニアの結婚報告の2時間後に福山雅治の結婚報告があり、話題が福山の方の結婚で持ち切りになってしまったため、ジュニアの結婚の方が陰と化してしまったんです。
メディアからは「すべらない」、「笑いの神が舞い降りた」等と薄っすら取り上げられてます。

どんだけ笑いに愛されているんだ・・・(笑)
羨ましい・・・

しかもジュニアの結婚報告のファックスの文章に自信が出演されてる番組名が盛り込まれています!!!






天才だ・・・
トークもネタも恋愛も・・・・
めちゃめちゃ尊敬してます・・・・































ただ千原ジュニアと福山雅治どっちになりたい?と聞かれたら私は福山雅治を選びます。



というお話でした。