面白そうな本がいっぱい | 思いつき 自由気ままに Σp[【◎】]ω・´)

思いつき 自由気ままに Σp[【◎】]ω・´)

自然大好き!♡山登り大好き!♡写真大好き!♡
時々、寺社巡り 御朱印集め〰(笑)

毎日笑顔でいられるように(゜∇^d)!!
いろんな人に★ いろんな事に★ 日々感謝して★

久しぶりに本屋に行くと

やっぱり自分の趣味である

興味津々の本のコーナーに(笑)(笑)

寺社関連の情報誌やイベント情報誌カナヘイびっくり

つい立ち止まって見てしまうカナヘイびっくり

面白そうな本発見カナヘイきらきら

般若心経カナヘイ!?





最近 テレビにも出演されてる

富士山宝林寺住職で駒沢女子大教授の

千葉公慈さんの本を購入カナヘイハート



なかなか普段知らないお寺や仏教の事が

へぇ~そうだったのか!

と納得出来る内容で凄い面白いです(笑)(笑)

益々御参りに行きたくなりました(笑)(笑)