マラン | 深澤仁博のブログ

深澤仁博のブログ

現在カンボジア、たまに更新。

今回の試合も0-2で負け。
これで開幕から5試合勝ちがありません。やばいねー、これ。

自分もベンチ入りのみでしたけど、周りのことは気にせず続けるのみです。

そうそう、試合会場。5年前バンコク大時代にACLでアレマ・マランと対戦した時と同じスタジアムでした。

「似てるなー。形状とか色使いとかマジそっくりだな。でもアレマは別のスタジアムって言ってたし。。。」

前日から練習やってたんですけどね。。気付いたのは試合途中。

昔、付き合ってた女の子を遠くから探してて
全然違う別の人と間違えた時「骨格と髪型と着てる服違かったら、それ別の人だから!」って言われたの思い出しました。
まぁ、本当どうでもいい話ですね、これは。


photo:01


photo:02

今回もBBで送ってもらいました。練習中のはIPLのサイトから引っ張ってきたやつかと思われますが。