深澤仁博のブログ

現在カンボジア、たまに更新。


テーマ:
少し前ですが開幕3試合目に初勝利しましてキラキラ今はW杯予選の中断期間です。

この中断期間はゆっくり身体を休めて、、、なんてことはなく(やっぱり!)毎日ハードトレーニングです。2部練が続いており日焼けハンパ無いっす。

最近の流行りは断捨離。
NHK見てたら「私のウチにはなにもない」っていうコメディーやってて、こりゃ面白いってことで自分の部屋もお掃除&整理整頓進めております。

不要なモノを減らし部屋すっきり、綺麗な空間になると気分も晴れますw 

着る服が無くて毎日同じ服でも良いじゃないか。ちなみに人間の意志力には限りがあって選択の連続で消耗してしまうとか。オバマ大統領も決断を減らすためグレーかネイビーのスーツしか着ないっていうし、まいっかww

ってな感じで軽~く生活してます。トランク一個分の荷物だけで生活していけたら最高すね。



{FEA39759-D050-475A-9615-C4D48FDF8708}
部活なみのフィジカルトレ 

{DB1E7102-594B-4B79-A6AC-7D65B6619F82}
オフには同じアパートの住人さん(右)のライブ行ったり
{BE83C8D6-D763-4E9C-BD4D-92D586D9A89F}

{AC780F2D-A237-4296-922B-B78A47A6EAC1}
東日本大震災チャリティーイベントでジャズとフットサル

{CD91A3FA-C2DF-4F09-9F8F-C1D67140B075}
そしてコーヒー&読書は外せませぬ。日本にもコーヒービーンがオープンしたようですね。












AD
いいね!(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
カンボジア2016シーズン開幕いたしました。

ここまで2試合をこなし、1分け1敗。結果も内容も正直あまり良くありませんが、ここはぐっと我慢して強い気持ちで進んでいくしかありません。


最近よく思うこと。
やっぱり気持ちの強さが最後に結果を引き寄せるのではないかと。本でよく出てくるフレーズやよく耳にする言葉が今は実感として「そうだよね~」と深く頷けるのです。

そして人間力。これも良い選手になるため、上のレベルに上がっていくには人間としての成長といいますか「器の大きさ」を大きくしていかないとせっかくのチャンスがあっても物事を吸収しきれない。。

自分には何が足りないんだろうか?「気付けていないこと」は何だろうか?、周りの方々から学ばせてもらいながら、時には反面教師にしながら毎日を過ごしています。

今年もチャレンジな一年になりますが、鋼の精神力で乗り越えて行きます‼︎


{23E24FFA-B248-406B-A218-8B9270F5174C:01}
開幕戦の一枚

{D1C0D85C-29D5-4A03-8323-D28C52FE46BD:01}
アジアサッカー批評さんに取り上げて頂きました。新潟時代の同僚の新井健二くんも載ってます‼︎ (写真は新井健二くんのブログより)




追伸 何となくブログのタイトル変えましたww







AD
いいね!(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も始まりました!、ってもうすぐ2月になりそうです(汗)

リーグは来週末に開幕の予定でしたが最近延期のお知らせが。。
ってまぁ色々ありますが2週間の準備期間が出来たとポジティブに捉えて練習していきますww


これからチームの優勝に貢献するために本気の毎日を過ごします。
個人としては去年以上のプレーをして活躍し、カンボジアで確固たる地位を築き上げます‼︎ 


{3BD7B991-32CF-44D3-A6DB-98CA9EB4F0AB:01}
{94534BD4-1A02-47E2-81E4-EBF639DF92FB:01}
{8897CF7C-D3F7-47BC-9877-DE41D7CEB116:01}

先日Cambodia All Starsに呼ばれましてタイのムアントン&ブリラムと試合をする機会を頂きました。久々にACLレベルのクラブとの対戦でめっさ楽しかったですw ちなみに2つとも勝利でカンボジア国内すっごく盛り上がりましたチョキチョキチョキ


AD
いいね!(10)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。