ビジネスフォンおやじ、某携帯キャリアの対応に不満が(;^_^A | 東京中央区ビジネスフォンおやじのビジネスフォン・ネットワークお客様が知ってお得な事

ビジネスフォンおやじ、某携帯キャリアの対応に不満が(;^_^A

 おはようございます!(*^▽^*)

 ビジネスフォンおやじミッションフロンティアの本間です!

 

 このところ、行きか帰りかほぼJR東海道線遅れてます(#^ω^)

 

 昨日も、東京駅ホームは一時的に人が溢れそうでした(;^_^A

 

 事故が無くて何よりです。

 

 

 NEC UNIVERGEBLUE導入後・・・電話とチャットにはだいぶ慣れました。

 

 事務所への、外線着信も発信元の番号が表示されます。

 

 誰も、応対しなかった着信履歴には「不在」の表示です。

 

 

 通話品質も、今のところ問題は無いので楽天モバイルのあるサービスは解約します。

 

 月末で、解約通知が間に合わないタイミングでやっと案内が来ましたが(+_+)

 

 5月から値上げらしいですが5月分も払わないといけません・・・。

 

 

 UNIVERGEBLUEの、データシェアとか会議はまだまだ研究?使い込む事が必要です。

 

 お客さんの、疑問にはなるべくすぐに回答出来る様にしておきたいものです。

 

 

 さて、次は楽天Mから携帯キャリアそのものの変更ですな(爆)

 

 

 4月も残り一週間を切りました・・・今年も3分の一終了です(;^_^A

 

 水曜日、今日も一日楽しく笑顔で過ごしましょう!(*^-^*)

 

 感謝です!

                                                

オフィスの電話環境はそのままでスマートフォン,パソコンとの連携機能

 

AspireWXPlusとクラウドのハイブリッドサービス

NEC UNIVERGE BLUE

CONNECTだけのライト(スマフォ連携)が新登場!

 


 

企業内コミュニケーション方法の改善を考えます 

中小零細企業から上場企業までのビジネスフォン工事ネットワーク工事


ミッションフロンティアホームページはこちらから

https://www.missionfrontier.co.jp/

お問合せは弊社サイトお問合せフォームからお願いします

 

 

 Written by ビジネスフォンおやじ