ビジネスフォンおやじ、某携帯キャリアの対応に不満が(;^_^A
おはようございます!(*^▽^*)
このところ、行きか帰りかほぼJR東海道線遅れてます(#^ω^)
昨日も、東京駅ホームは一時的に人が溢れそうでした(;^_^A
事故が無くて何よりです。
NEC UNIVERGEBLUE導入後・・・電話とチャットにはだいぶ慣れました。
事務所への、外線着信も発信元の番号が表示されます。
誰も、応対しなかった着信履歴には「不在」の表示です。
通話品質も、今のところ問題は無いので楽天モバイルのあるサービスは解約します。
月末で、解約通知が間に合わないタイミングでやっと案内が来ましたが(+_+)
5月から値上げらしいですが5月分も払わないといけません・・・。
UNIVERGEBLUEの、データシェアとか会議はまだまだ研究?使い込む事が必要です。
お客さんの、疑問にはなるべくすぐに回答出来る様にしておきたいものです。
さて、次は楽天Mから携帯キャリアそのものの変更ですな(爆)
4月も残り一週間を切りました・・・今年も3分の一終了です(;^_^A
水曜日、今日も一日楽しく笑顔で過ごしましょう!(*^-^*)
感謝です!
オフィスの電話環境はそのままでスマートフォン,パソコンとの連携機能
企業内コミュニケーション方法の改善を考えます
中小零細企業から上場企業までのビジネスフォン工事ネットワーク工事
https://www.missionfrontier.co.jp/
Written by ビジネスフォンおやじ