大曲のその後、ダイジェストで写真うPしちゃいます。
8/26から一週間、またーり東京ですごしました(>。<)
エステ行ったり、ネイル行ったり、散歩したりw
T坊が風邪の上に仕事だったからしょうがないのだけど。。。。
そんな中つきあってくれたみんなに感謝☆です。

はらおちゃんのお宅にて☆gaku☆
元気だなーーー!ちほ抱えきれてない。。
$JoncoJonko


まみと白金ランチ&競馬ーー☆      JoncoJonko

JoncoJonko

        これは競馬場の青空。負けました。。。(。 。)JoncoJonko


工藤ニャンもありがとう!写真upは許可がないので控えました。。
素敵な笑顔写真はしっかりのこしてますよん、。