車検仕様 | 俺と息子と時々K1200R

俺と息子と時々K1200R

バイク(BMW K1200R)で遊ぶちょっとおっさんの日記

早い物でK1200Rに乗り出してから、4年目で2回目の車検の季節がやって参りました。

4年の間にまたまた沢山の仲間に出会い、ある者は違う車種に乗り換え、ある者はモデルチェンジした1300に乗り換えているのを横目にこいつの黄色だけを見つめ続けてきたのでありました。

$俺と息子と時々K1200R-車検仕様4



自分でパーツ取り付けたり、クレームでパーツ交換して貰ったりしつつ、これまで頑張ってきた我がイエローKRくんも4年目を迎え少しずつ調子の悪そうな箇所が出てきたりこなかったり。

とりあえず、車検だけはとっちまうかとユーザー車検にチャレンジ。


当然、車検で引っかかりそうな箇所は全てノーマルに戻します。

$俺と息子と時々K1200R-車検仕様3



これで、久々にタンデム出来るぞ。誰も乗せる予定はないけどなー。

久々に息子乗せてみよっかな。

っつー事でもうちょっと頑張ってくれよKRくん。

俺と息子と時々K1200R-車検仕様2