素人撮影ツーリング | 俺と息子と時々K1200R

俺と息子と時々K1200R

バイク(BMW K1200R)で遊ぶちょっとおっさんの日記

先日、芦ノ湖スカイラインで友人達と撮影ごっこしてきた。

俺と息子と時々K1200R


カメラに金掛ける人の気持ちが解るね。
全然綺麗だもんね。

↑の写真なんか雨宿り中に遠めで撮った写真なんだけど雨のしずくが写ってるもんなぁ。びっくりだよ。

$俺と息子と時々K1200R


おれもカメラ考えよう。ちょっと奮発して買うかな。

ライディング中のショットもこんな感じ。

俺と息子と時々K1200R


$俺と息子と時々K1200R


何気なく見ている雑誌の写真もすごいんだなーと再認識しちゃうよね。

今回の写真はシャッタースピードを速く設定して取ってあるからストップモーションになっているけど、シャッタースピードを遅くして、うまく流して取れば躍動感とか出てくるんだろう。

素人の僕らから考えれば充分綺麗なんだけどな。




またやってもらおう。







△おまけ△

いつもはコンパクトデジカメとか携帯でしか取ってないのでアラがでないんだけど、綺麗なカメラで撮ると解る事が沢山ある。

$俺と息子と時々K1200R


昔はガリガリだよねーとか言われ続けてたのに........


ムチムチじゃんかw