先週は、2days Little shop と、アップルツリーマルシェ

2つのイベントに出店させて頂きました。

どちらも、2日間でしたので、バタバタしてしまいましたが、

とても充実した4日間になりました。

 

 

13~14日にウンノハウスさんで行われた「2days Little shop」。

初めてお会いする作家さんが半分くらいで、

どの方も作品に愛が込められているのが伝わりましたクマ

 

 

先輩作家さんも皆さんとても気持ちが温かく、

お客さまも作品を心待ちにしていた様子も目の当たりにし、

私も見習わなくてはと思った2日間になりました。

 

綺麗なお家も居心地がとてもよかったです。

周りのブースの作家さまもお世話になりましたキラキラ

 

 

 

そして、当ブースに足をお運びくださったお客さま、

足を止めて下さったお客さま、感謝致します。

お立寄り下さった皆さま、大変ありがとうございましたayacrystal*

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

そして、昨日、アップルツリーマルシェの2日間も終了しました。

今回は、まさかの雪模様になってしまい、

そんな中でも、足をお運びくださったお客さまには大変感謝です照れ

 

 

今回は、山形郡山からも作家さんが来てくれ、

マルシェを彩ってくれましたくま

点描や、チョークアート、ガラスアート、時間をかけてじっくりの

ワークショップも多く、皆さん真剣にされていましたよ♪

 

 

スタンプラリーも好評で、2日目の朝には、こんなになくなっていました。

 

 

当ブースもたくさんの方に見て頂けて、本当に感謝致しますキラキラ

 

アップルに来て下さるお客さまは、作品をみて、

「これ新作だよね?」「これ初めて見る!」と言って下さる方が多く、

それだけじっくり見て下さってるんだとこちらも刺激を受けますきゃ

そしてありがたいです。

 

 

サンキャッチャーや、バックチャームオーダーも頂きまして、

大変ありがとうございますaya

 

その前に頂いているものと順番に、丁寧に、そして急いでハート

作らせて頂きたいと思いますぺこりパンダ

 

 

今回、会場内をクリスマスムードmomi2*にして下さったサイト工業さまにも

お礼を申し上げます。大変ありがとうございました。

 

 

そして、ご来場くださるお客さまあってのマルシェ、

足をお運びくださったお客さま皆さまに感謝を申し上げますきらきら

誠にありがとうございましたaya

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

今週は、いよいよ今年ラストのイベント

エスパル福島さんで行われる、

「手づくりマルシェxファッショナブルふくしま」が開催されます!!笑

 

あとはしばらくイベントはお休み致しますので、

私自身も楽しんで参加したいと思いますぺこりパンダ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・