mfoのブログ

m.f.o*(マイフェイバリットワン)です。
小さい頃から、モノ作りが大好きでした。

あなただけの宝物を見つけて頂けたら嬉しいです。


テーマ:

行ってきました、仙台「お薬師さんのてづくり市」ニコ

週間天気予報では

2日前の予報では

前日予報では強風とコロコロ変わり、

最終的には当日、こんなに良いお天気になりましたあげ太陽

 

 

 

 

 

今年は仙台でのイベントが少なく、残念でしたが、

仙台の締めくくりには最高の日でしたくま

 

サンキャッチャーにとっても最高の日で、

こんなにたくさんのを作ってくれましたようれしい

 

 

 

「久しく来ていなかったですよね」と声をかけて下さった方もいらして、

覚えて頂いてたのがすごく嬉しかったですきらきら

 

ご来場くださったお客さま、大変ありがとうございましたaya

 

 

 

 

来週からは、地元福島でのイベントが3つ続きます。

クリスマス向けの、温かいイベントが続きますので、

どうぞチェックしてみてくださいね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

12月13日(火)~14日(水)  2days Little shop  (福島)

12月16日(金)~17日(土) アップルツリーマルシェ (福島)

12月23日(祝) 手づくりマルシェxファッショナブルふくしま (福島エスパル)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いろいろとブログのupが間に合ってませんあせ泣き

 

まずは日曜日、

ホームメイド祭り、終了しました!

 

前回は、入口すぐのエントランスにて出展させて頂きましたが、

今回は特大フロア?奥の会場にての出展となり、

こちらはこんなに大きくてキラキラなシャンデリアがズラッとうれしい

この度も素敵な空間で、一日楽しく参加させて頂きましたキラキラ

 

 

 

昨年、お顔を見せて下さったお客さまや、初めての方、

以前オーダーを下さった方まで、たくさんの方にいらして頂けました笑

 

更にオーダーも頂いてしまって、大変ありがとうございましたラブ

 

ゆっくり見れはしませんでしたが、素敵な作家さんも多かったですあげ

 

 

告知の時に、ランチとデザートビュッフェも予定をご案内してしまったのですが、

どうやら今年はなくなってしまったようでした> <

それを楽しみにしていた方がいらしたら、本当にスミマセン・・泣き

 

今回でホームメイド祭りも終わりと聞きましたが、また是非復活してほしいなと思います。

 

立ち寄って頂いた皆さま、声をかけてくださった皆さま、

誠にありがとうございました!くま

 

そして、笑顔で迎えて下さった迎賓館グランプラスの皆さま、

大変お世話になりましたぺこ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

もう明日になってしまいましたが、明日8日(木)はお薬師さんのてづくり市に伺います。

お薬師さんのてづくり市は、今年最後の月にして、今年初の参加になります!

 

今年は仙台出店自体も大変少なかったので、

たくさんの方にお会い出来れば嬉しいですkonatu

 

「お薬師さんのてづくり市」

12月8日(木)10時~15時

国分寺薬師堂(仙台若林区)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますニコキラキラ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

早いものでシトロン祭からもう1週間が経とうとしています。

 

明日は、昨年もおじゃましてすっかり虜になってしまった、

郡山 迎賓館グランプラス「ホームメイド祭」が開催されますきらきら

 

前回風景

 

まるで海外の迎賓館のような素敵な場所での展示販売は、

そう体験することが出来まぜんきらきら

 

今回の出店数は、前回を上回る100?ブースですあげ

噂によると、今回が最後になるかもしれないということですので、

かみしめて参加してきたいと思いますクマハート

 

 

会場内には、美味しいランチや音符前回好評のデザートビュッフェも

企画されているようですよkonatu

 

普段気になっていて入れなかった方も是非気軽においで下さい。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「ホームメイド祭」

12月4日(日) 10時~16時

郡山迎賓館グランプラス

地図←クリック

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

只今、少なくなったサンキャッチャーを製作していますsei

皆さんのお越しをお待ちしていますニコキラキラ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。