いろいろとブログのupが間に合ってませんあせ泣き

 

まずは日曜日、

ホームメイド祭り、終了しました!

 

前回は、入口すぐのエントランスにて出展させて頂きましたが、

今回は特大フロア?奥の会場にての出展となり、

こちらはこんなに大きくてキラキラなシャンデリアがズラッとうれしい

この度も素敵な空間で、一日楽しく参加させて頂きましたキラキラ

 

 

 

昨年、お顔を見せて下さったお客さまや、初めての方、

以前オーダーを下さった方まで、たくさんの方にいらして頂けました笑

 

更にオーダーも頂いてしまって、大変ありがとうございましたラブ

 

ゆっくり見れはしませんでしたが、素敵な作家さんも多かったですあげ

 

 

告知の時に、ランチとデザートビュッフェも予定をご案内してしまったのですが、

どうやら今年はなくなってしまったようでした> <

それを楽しみにしていた方がいらしたら、本当にスミマセン・・泣き

 

今回でホームメイド祭りも終わりと聞きましたが、また是非復活してほしいなと思います。

 

立ち寄って頂いた皆さま、声をかけてくださった皆さま、

誠にありがとうございました!くま

 

そして、笑顔で迎えて下さった迎賓館グランプラスの皆さま、

大変お世話になりましたぺこ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

もう明日になってしまいましたが、明日8日(木)はお薬師さんのてづくり市に伺います。

お薬師さんのてづくり市は、今年最後の月にして、今年初の参加になります!

 

今年は仙台出店自体も大変少なかったので、

たくさんの方にお会い出来れば嬉しいですkonatu

 

「お薬師さんのてづくり市」

12月8日(木)10時~15時

国分寺薬師堂(仙台若林区)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますニコキラキラ