クラフトナイト、行ってきました!

 

午前中とても良いお天気でスタートしたクラフトナイト。

 

(今日のお写真はすべてお借りしています・・aya

 

天気予報も晴れで、高温が予想されたので、

準備をしたのは、汗を拭くタオル、日焼け止め、冷却スプレーなど、、、

 

そんな炎天下の一日を覚悟していた気持ちと裏腹に

ビックリするような結果となってしまいましたsweat*

 

 

 

 

ゲリラ豪雨です!!泣き 

 

午後過ぎあたりに一気に降り出し、少しの強弱がありながらも

この状態で1時間くらいでしょうか、

止む終えず四方をシートで覆う状態で数時間過ごしました。

 

その後、ピカっとした光と共に大きな雷がなり雷

消防車が行きかったり、ドキドキな場面がありました。

 

 

救いが、来て下さる予定だったお客さまのほとんどが

お天気の良かった午前中に来て下さったことです・・

本当に良かったです> <sweat* 

 

帰りは大丈夫だったかなぁ・・

 

その後は、他のブースさんでちゃんと再開されてる方もいらっしゃいまいました。

 

 

 

当ブースはいつまた降り出すかハラハラしていて

しばらくは再開出来ず・・

もしその間に来てくださった方がいらっしゃいましたら、

大変申し訳けありませんでしたぺこ

 

 

シートを四方全部覆うまでは、体でシートを支えているしかなく、

自分は全身がずぶ濡れで、

 

作品のテーブルも急に内側に寄せたものですから、

結構乱雑になってしまったのですが、

 

雨が落ち着いた頃にシートを少しずつ外していくと、

お客さまも少しずつ店内を見てくださるようになり、

 

あんな状態でも「大丈夫ですよ、気になりません、見せてください。」と

声を頂きました。本当にありがたいなと思えた瞬間でした。

 

来てくださった皆さまに心から感謝いたします。

ありがとうございましたaya

 

実行委員の方のフォローも大変助かりました。

本当にありがとうございましたぺこ

 

 

 

 

前期最後のイベント。 

 

なんとも思い出深い一日となりましたうさぎ