明日は、いよいよクラフトナイトです!笑

vol.18となる明日は、

年に一度の「七日町ナイトバザール」と同時j開催となる日。

 

時間や場所は限られますが、駐車場が2時間無料になったり、

100円バスも無料で時間延長運行をしたり、

音楽祭が行われたりと、お得楽しいことがいっぱいです。

 

昨年は浴衣を綺麗に着こなしたお姉さんたちが

たくさんいらっしゃいましたよ照れ

 

 

 

そんな浴衣のお客さまにも見て頂きたい、

かんざしを用意致しました。

 

 

 

やっと樹脂が固まったところなので、

これからシャランシャランとしたところを付けて

仕上げます満足

 

 

そして、マーメイド↑

今年はさらに雪涼し気にリニューアル雪して復活ですニコ

 

 

 

 

 

 

 

枠も何種類かで作製しました。

 

 

それから、こちらもNewフェイス。

ひつじちゃんです。

 

 

明日はこの4匹だけ連れていきますね。

 

 

 

そして、懐中枠の宇宙シリーズと、

 

 

月とねこねこ

 

 

 

それから、前回忘れて行ってしまった、

こちらのネックレス、たくさん作りましたので、お持ちしますキラキラ

 

 

 

 

明日、たくさんのお越しをお待ちしています満足

 

「クラフトナイト」

7月2日(土) 11時~20時

山形市七日町 ほっとなる広場