8日のお薬師さん、終わりました~キャー

すっごく天気が良く、青い空と緑がとても綺麗に映る一日でした↑


mfoのブログ


mfoのブログ

mfoのブログ


オープンの時間と共にたくさんのお客さんがいらっしゃいました。

今回は、出展者の方もお客様もとても数が多かったように思います。


mfoのブログ


私のいたブースは、それほどブース間が密集していない所だったので、比較的自然を楽しみながら一日過ごせた気がします。


そしてあっと言う間に時は過ぎ・・そろそろお昼ご飯を食べようかなと思った時にはもう終了の15時でした^^;

最後に自分のブースの写真を撮り、ご飯を食べて帰ってきましたおでん

mfoのブログ



mfoのブログ


お薬師さんのお客さまは、気さくな上に、この手づくり市の根強いファンの方が多く、「あら、あまり見ない顔ね。新鮮でいいわ。」などと、お客様の方から声をかけて頂きました^^

確かに今年はもう10月なのに今年初の参加で、久しぶりでドキドキしていたのですが、気軽に声をかけて下さり、嬉しかったですkonatu


そして、たくさんの方に品物を手にして頂き、アクセサリー達をお嫁に出すことが出来ました。本当にありがとうございましたきらきら


そしてラッキーなことに、抽選の結果来月も出展させて頂くことになりましたーーびっくりマーク2

やったー笑


来月に向け、また新しく作ったものや、リクエストを頂いたものを持って伺います。

来月もどうぞ宜しくお願いします^^




そして最後に猫ちゃんミニギャラリーはい


手づくり市終わりの時間近くになって、居座るようになったかわいい猫ちゃん。

1時間くらいは同じ場所から動かず、リラックスしてました。



mfoのブログ

mfoのブログ

mfoのブログ

たまらなく可愛い・・。




明日からは東京と富士山まで行って来ます0

今度はイベントではなく、旅行ですcrystal*


1年に1度旅行に行くのも自分としては珍しいのですが、今月に入って2度目の旅行・・

でもこれは外せない、近年より始めた、母親との2人旅なのです。

今回の行き先は初富士富士山

流行にあやかってレッツゴーハートくま・左