upが遅れてしましましたが、「いい電手づくりマルシェ」終了しましたaya


当初ブースが3m角の中での半分だったのですが、広く使わせて頂けることになり、たくさん並べてさせて頂きましたぁげ㊤


テント内フタバ 内側
mfoのブログ


外側フタバ
mfoのブログ

mfoのブログ


寒いかなと、服装を気にして家をでましたが、とんでもない太陽の照りで暑いくらいの一日でしたニコ

お客様の波もギュウギュウということもなく、ぱったりと言う事もなく、適度なほのぼのとした雰囲気の中、イベントを終了させることが出来ました音符


そして、この日のために作った樹脂のアクセサリーがたくさんお嫁入りして、それも嬉しかったですきらきら

遊びに来て頂いた皆さま、お買上げ頂きました皆さま、大変ありがとうございましたびっくりマークaya


そして、誘ってくれたCRORWN BEATちゃん、ありがとうきらきら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そしてそして、火曜日からは1泊2日で、お友達と思い出旅行でしたはーと1

ずっと親友として親しかったお友達が、なんと東京へお引っ越しする為涙、その前の最後の旅行です。

私もイベントで、友達も引っ越しの準備で忙しかった為、なかなかプランが決められなかったのですが、結局前日に全部決め、強行で行って来ましたsweat*


バタバタ旅行にはなりましたが車、とっても良い思い出になりましたクマ



最後に、偶然にお互い愛用していたお香たてを、アクセサリーに変身させプレゼントプレゼント
mfoのブログ

トップに付いている物が、ユリ紅梅のお花が描かれた直径2cm程度のお香立て・・・だったものです。

これを友達も持っていると知った時は運命のようなものを感じましたきらきら


mfoのブログ

遠くに行っちゃうけど、これ見てたまには私のことも思い出してねうれし泣き