2016ym 1190ADVENTURE R と北海道4DAYS準備ちう | モーターフィールド・フロンティアのブログ

モーターフィールド・フロンティアのブログ

町田にあるKTM代理店の店員達がつづる気ままブログ
お店のサイトはこちらです→  http://www.mff-frontier.org/

こんにちは、フロンティア水出です。
2016ym 1190ADVENTURE R の第一便が入荷してまいりましたー
メーカー希望小売価格 1,870,000円


クラッシュバーが付いていないので、チト迫力に欠けますが

2016ymはホイールリムが変更されていました。

AKRONT の文字が誇らしげです。

そして、いよいよ北海道4DAYSクロスカントリーラリーまで、あとひと月
今年は、その 1190ADVENTURE R でエントリーします。
マシンはガッツリ試走という名のツーリングをして最終調整です。(6月の最後の連休は晴れてほしいぞ。)
5月の DOOR OF ADVENTURE にも 1190ADVENTURE R でエントリーしていたので、ホントに最終調整って感じです。

北海道の素晴らしいルートを走る4日間、今年はなかなかの大所帯でエントリーできそうです
夏の北海道で最高に楽しい大冒険
思いっきり楽しむぞーーー