選ばれる士業がやっている『着実に仕事が増える共感集客法』 | いきいきるんるん♪ 微笑み返し

いきいきるんるん♪ 微笑み返し

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分が
よりよくありますように!

昨日、参加いたしました。

選ばれる士業がやっている『着実に仕事が増える共感集客法』

今後も続くセミナーなので、ここでネタは申し上げません。

環境系行政書士 石下貴大さんのブログを題材に、とてもわかりやすくお話いただき、参考になることが多々あった、ということだけお伝えしておきます。

私のブログは、開業に合わせ、来年、リニューアルいたします。

キティちゃんのスキンとりかちゃん人形のプロフィール写真は、今年いっぱいの命。(笑)

ただ、ピンクのイメージカラーと、「るんるん社労士」で検索できるところは、そのまま引き継がせたいと思っています。

皆さん、私のHPと新ブログを楽しみにしていてくださいね。

えっ?

誰も楽しみにしてない?

そんなぁ~。(泣)

励みになるので、楽しみにしてくださ~い。 ← お願い。


追記

講師の士業のWEB集客プランナー小松さんが書かれています。

第1回 選ばれる士業がやっている 『着実に仕事が増える共感集客法』セミナー


るんるん♪語録/4月19日
伝えたいことを伝えられたら。
自然な流れをつくれたら。
その先に、繋げたい希望がある。


清き1票をアップ あなたにもいいことがありますようにラブラブ

  合格の桜咲くように         縁起のいい富士山
   
人気ブログランキングへにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
    クリック① ↑  ↑        クリック② ↑  ↑   
 
 どうもありがとうございます。感謝のうちにドキドキ