ザ.試験 | いきいきるんるん♪ 微笑み返し

いきいきるんるん♪ 微笑み返し

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分が
よりよくありますように!

1日1回、あなたの応援クリックが励み。よろしくお願い致しますラブラブ

人気ブログランキング 資格・スキルアップへ

にほんブログ村 資格ブログへ

きょうは、DBM認定キャリアカウンセラーの筆記試験でした。

む、難しかったよ~。

忙しさに紛れて、勉強しなかった怠惰な私がいけないのだけど。(汗)

それでも、何とか合格点はとれてると思いたい。

明日は、実技試験。

この間、元キャリコン講座受講生とロープレやった時、褒められたんだよね。

あの時みたいに、うまくできればいいのだけど。

でも、クライアント役の人によって、随分と違ってきそう。

やりやすい人に当たるといいな。

受験料がメチャ高いので、一発合格した~い。

じゃ、何で勉強しなかったかって?

そりゃあ、るん♪りかだから。 ← これで納得するあなたは、るん♪りか通。(笑)


クリックで救える命がある。すべてはささやかなことから♪

清き1票をお願い致しますアップあなたにもいいことありますようにラブラブ

    合格の桜咲くように          縁起のいい富士山
   
人気ブログランキングへにほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
        クリック① ↑  ↑        クリック② ↑  ↑     
        
   クローバーどうもありがとうございます。感謝のうちにクローバー


ブログパーツ