社労士経営・顧客大獲得塾! 1月度 | いきいきるんるん♪ 微笑み返し

いきいきるんるん♪ 微笑み返し

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分が
よりよくありますように!

1日1回、あなたの応援クリックが励み。どうぞよろしくお願い致しますラブラブ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 資格ブログへ

社労士経営・顧客大獲得塾!1月度は、前半は事業戦略立案作成の課題をこなし、後半は若手現役弁護士さんとのネットワーク構築交流会でした。

USPというのは、unique selling propositionなるマーケティング用語ですが、自分独自の強み、ウリのこと。

きょうお話し下さった弁護士の先生も口にされていましたが、何でも出来ますでは、何にも出来ません。

ちなみに、私は、社労士試験に合格したら、ペンネームるんるん♪りかちゃんの前に、ブラッシュアップナビゲーターという言葉をつけようと思い、そうしました。

今のところ、社労士登録後に考えているのは。

モチベアップで企業の元気のお手伝い☆社労士○○☆るんるん♪りかちゃん

社労士といっても、やりたいのは、セミナー、研修講師やコーチング系で、ただ国家資格の信用を表看板に出すだけです。

私は、社労士の独占業務には手をつけないつもりなので、営業嫌いな実務家さん、一緒にお仕事しましょ~♪

塾生の他の皆さんが開業されている中、私だけまだ模索段階なのですが、開業まで時間がふんだんにあるので、いろいろと考えたいと思っています。

経営塾の山本先生がおっしゃていたビジネスパーソン。

キーマンの把握・プレゼン能力・高度のコミュニケーション能力 があること。

ビジネスパーソンを目指したいですね。

<お役立ちセミナー>記事一覧表

読み終わりましたら、いいことありますようにと、1クリックをアップ

     合格の桜咲くように          縁起のいい富士山
   
人気ブログランキングへにほんブログ村 経営ブログ モチベーションへ
        クリック① ↑  ↑        クリック② ↑  ↑ 
      
   クローバーどうもありがとうございます。感謝のうちにクローバー

ブログパーツ