口内炎が頬の内側にできた。

2つ。

かなりかなり大きくなっており、普通に奥歯を噛み合わせるだけで痛い。

ものを食べようとすると激痛が走る。

フラバン茶には口内炎を治す成分は含まれていないのか。。


久しぶりにサプリメントを購入した。

口内炎ができたときはこういうものに頼らざるをえない。

野菜を食べれば解消すると思うのだけど今の生活で野菜を食べる機会はほとんどない。

一時期大量のサプリメントにはまっていた時期があった。

口内炎ができた際に飲用するとあっという間に完治した。

少なからず効果はある。


ものが食べられない。

昨日の晩から食べ物は一切口にしていない。

飲み物を飲んでいるだけだ。

第一の理由は口内炎だがなんだか疲れていてあまりものを口にする気分もない。