怒れる小さな茶色い犬-121222a

小さいさんは元気でおります。
この半年間の成長は著しくてあのとき腕の中で大人しくしていた頃が
ウソみたいに力強くなって表現も豊かになりました。
わかっているのか真意は定かでないけど
近頃は会社から帰ってあたしの顔を認識すると
すかさずにっこりと笑顔で迎えてくれたりも、、(←親バカ?…笑)

そういや顔も随分と変化している気がしますね。
あたしに似てると思う時があったり…
相方に似てると思う時があったり、、
まぁ外見はどうあれ我が子が可愛いのは本当のようです。

今は手に取る物を全て口に入れようとするし、
近い内にハイハイも始まりそうな雰囲気なので、
増々目が放せなくなって心配事は尽きないのだけど、
きっと短いであろう小さいさん時間を相応に
満喫しながら過ごせたら…と思う今日この頃。