九州新幹線のCMが良いよぉ~
なんてのがあちこちで話題なので見てみたら。
あ、マイアヒラサワじゃん♪(歌)
もちろんCMの内容は色んな感情が相まって
泣ける程素敵なんだけども、
とにかく彼女がこのCMソングを歌ってくれたのは
ファンのあたしとしては嬉しいですね。
彼女の真骨頂とも言えるホームパーティちっくな温かさと
小気味良いリズムがCMにとてもマッチしてます。


Boom!(ブーン!)/マイア・ヒラサワ


もう何度も書いてるけど(苦笑)
スウェーデン出身の彼女。
でもって父親が日本人というハーフ。
最近は日本での活動に専念するため仙台に住んでいたりと…
あぁそこでも色々繋がってるんですねぃ。。


though, I'm just me/Maia Hirasawa


彼女と言えばとにかくあたしは
本国でゴールドディスクをはじめ数々の賞を取った
1st.(↑)が大好きで、結婚式のエンドロールにも
彼女の楽曲を使ったりとなかなか縁が深いのです。
(And I found this boy♪ @YouTube)
色々ネットしてたら間もなくツアーも始まるらしく、
赤坂blitz.しっかりゲットしときました☆

Maia Hirasawa