怒れる小さな茶色い犬-091031c 怒れる小さな茶色い犬-091031b

駒沢通り沿いにあるとんかつのお店。
なので都立大学というのは少し気がひける…(苦笑)。
ここは初めてで近所という条件で探していたら
評判が良さげなので散歩がてら行ってきました。
13時過ぎに行ったのだけど人気らしく満席。
少し待ってランチのとんかつ(¥850)をオーダ。
あぁそれよりとんかつなんて久しぶり…。
最近食べよう食べようと思いつつ、
なんだかんだきっかけが掴めなかったので、
ちょいテンション高めです(笑)
無論とんかつは適度な脂身があって美味しいのだけど、
特にお店の女将さんの雰囲気が良いですね。
やっぱ評価って味も接客も含めてだとつくづく思います。
次は大好きな蒲田の丸一行きたいなぁ…。。

怒れる小さな茶色い犬-091031a

御代鶴(みよづる)@食べログ