怒れる小さな茶色い犬-091017a

自由が丘のノスタルジィなひかり街、
あの辺り通る都度いつも気になっていたんです。
この看板。猫背…って(笑)
ほんとはこの日も別のお店行きたかったのだけど、
行くとこ行くとこ定休日?らしく、、
てことで初めて入ってみました。
14時頃に行ったのだけど満席で
なかなか人気店のよう。

怒れる小さな茶色い犬-091017c 怒れる小さな茶色い犬-091017b

この日はランチで3種あったのだけど、
あたしはトマト/エビ/アボカド入ったやつ。
カレールーはとろみが少なくスパイシーな感じ。
サラダを混ぜて食べるとなかなか美味しいです♪
デザートのラムレーズンはお酒が強くて…
あたしは酔ってしまいそうでした(苦笑)
ネット上の評判はなかなか分かれてるようで、、
確かに好みは分かれるかもしれません。
ちと値が張るのもリピるかのポイントかもなぁ。
店内はアンティーク調で良いのだけど、、
狭いので満席に近いとなかなか落ち着かない
感じになっちゃうのが惜しいかなぁ。。

自由が丘 カレー&カフェ猫背