080830a

都立大の駅から5分位の目黒通りに
面した場所にあるイタリア料理のお店。
以前から前を通る都度気になっていたのだけど、
昨日の金曜日、相方と帰りの時間帯が近かったので
外食しよう。と行って来ました。

ブリのカルパッチョ/鳥レバーのバルサミコ
/牛頬肉と茄子のパスタ/カボチャリゾット

を頂いたのですが、どれも手抜きがない感じで
ボリュームもそこそこあり、とても美味しかったです。
初めに7~8種のパスタのサンプルも提示して
くれるのだけあってか、特にパスタは旨かった♪
どの料理もちぃとお値段高めな設定だけど
この内容なら納得できますかね。。
次回は今日みたいなフルコース?的ではなく、
パスタだけ食べに行くのもいいかもですね。

prthivi プリティヴィ

p.s.
因みにこの日は急だったので
デジカメで撮影出来ず残念。
携帯で撮ったのだけどそもそも店内が
暗いので全く撮れませんでした。。