080809f 080809e

先日yumikoさんとこで見かけて以来、
どうしても食べたくなった雪の宿。
夏…なのに雪の宿(笑)
あたしの場合実家に居た頃は、コレ、
かなりの常連おかし。だったのだけど、
以前相方に聞いた時にはあまり良い印象でなく…
いつしかその存在を忘れてました。
しかしこれも何かの縁。ってことでおねだり。
知らぬ間に我が家にもありました♪
でも丁度仕事が忙しい時でうちにコレがあるのを
3日も気付かなかったんですけどね、、
その件についてはかなり怒られました(苦笑)
でもってもう何十年振り?
その甘じょっぱさを再確認。うん美味しい。
相方も改めて食べて満足したみたい(笑)

三幸製菓|雪の宿