070827a

11も観た事ないし、
12はこないだTVでやってたけど途中で就寝。
なのに観に行ってしまいました、、
ま、付き添いってやつです(笑)

まぁそれでも結構楽しめました。
とにかくゴージャスな感じと
軽快な音楽がなんとも気持ちいい♪
たまにはこうゆうので現実逃避も良いですね(笑)
前作はどうもわかり難い内容だったみたいけど、
今回のはシンプルな内容で
とても分かりやすかったと思います。
無論、主要な人物とかの位置関係位は
予習しておいた方がより楽しめるとは思いますが…。

それよりあたしは外人苦手で、、
いやそうゆうことでなく、
どうも名前を覚えるのが苦手なのです。
顔とか過去の作品とかは思い出せるのだけど、、
でも全然名前が出てきません…(苦笑)
ま、覚える気が全くないんですよね、、。
いやいや、ブラピ位はわかりますけど、、(汗)

■オーシャンズ13■