070119a

このなんちゃらニョッキ、美味しかったなぁ。
あたしのニョッキに対するイメージは
特に美味しい料理とは思ってなかったんだけど、
これ食べたら印象変わりました。
多分以前食べたニョッキは美味しくなかったんだな…(笑)

てことで昨日はblogを通じてお知り合いになった
w氏とm氏とちと遅めの新年会。
年相応(?)にまったりと過ごさせて頂きました。

いずれも本当はm氏お勧めの
スペイン料理に行きたかったのですが、
2週間前(?)で予約出来ず、、んでココに。
ココはあたしがランチでお邪魔した事があって、
一度夜も来てみたかったんですよね。
もち期待通り料理はどれも美味しかったです♪

070119b
※リゾットとかサラダとかデザートとか…

残念だったのはお店のHPでも好評と紹介されてる
「自家製8種の野菜のピクルス」
がこの日はなかったんですよね、、。
次回是非トライしたいと思います。

●FrouFrou(フルフル)フレンチイタリアンスタイルレストラン 自由が丘駅南口徒歩3分●




P.S.
あと毎度m氏からはお土産頂いているのですが、
この日はこんなん頂きました。メルシィです♪
群馬3点セットかな??


070119c