通り抜ける | にゃんことの日々

通り抜ける


春が足早に過ぎ去って、

初夏のような陽気の土曜日、時間が作れたので今年も通り抜けに(*´ω`*)




{E1C369E2-9394-4ECF-BE6E-195E258B5142}

今年はいつもより早めの開催

なんでかなー?って思ってたけど、


{208BE803-600F-4D75-AA26-A2FD3856A830}


今年の桜が鬱金だからかも〜


黄緑色の珍しい鬱金



{26B3BDBE-7F2C-49A2-82BE-857A182F607F}


今年はいつもと違うこたちが美しく


{B711CE68-F288-4092-92AC-52BC1E09CC79}

鬱金もまだまだ蕾がある感じでした

{DEE580C6-A845-40F4-83CD-003FF0B052FA}


しかし、すごい人でした〜

暑さと人混みで_ノ乙(、ン、)_

実ははじまってすぐに、仕事帰りに夜桜通り抜けも行ってたんです

{1A0A27F5-CB64-4984-8D18-C7CA5D58DB07}

この時は、満開の枝垂れ桜さんが楽しませてくれましたが、

寒いはほとんどの桜が蕾で咲いてないってことで、

人も少なく皆さん足早でした(笑)

新緑に薔薇もおでカメしたいけど、なかなか時間がなーいヽ(`Д´)ノウワァァン!!



今週の水曜日からは、阪神百貨店で毎年恒例のまるごと猫フェスティバルがありますよー(∩´∀`)∩

もちろん、わるねこさんもやってきますよ♡