閲覧注意ですぞー | にゃんことの日々

閲覧注意ですぞー

{9A4EFAD0-5480-445A-A8C8-0C23CC8A7960}


今日のブログは苦手な人おるかもやから気をつけてな!


ってことで、なんちゃってブロガーなママは、

同じくなんちゃってブロガーの、かーしゃんとゆうちゃんと仲良くお出かけ(*´ω`*)


{AAF4C82E-4FC3-45B0-8CAC-B8FE4EE1D3A7}


お野菜もりもり食べ放題なお店でまずは腹ごしらえして向かった先は…


{8461E263-3EEB-42EC-B394-9C078DFF6100}

小動物カフェ!

モモンガがめっちゃ可愛くて可愛くて、

本気で家族に迎えたいって思ったけど、

ふたりに止められたらしい( *`艸´)


{9940630E-991C-4C74-9C77-607456D0FDE0}


ここには、ハリネズミもおってんてー


この前会ったはりねずみと違って、真っ白で赤いお目目の特徴的な子










ここからは、苦手な人もおるやろから、気をつけて!

この次向かった先は爬虫類カフェ(ΦωΦ)



















































{BE49A688-F970-43C4-A3D6-F4F7D959400F}

最近、爬虫類さんを見ても癒しを感じるようになったらしいママ

ヘビはそこまででも、

そんな大きくない子達とはご機嫌で触れ合ってきたみたいー


{C1BC7B9D-D3F4-4A34-B55B-B655B1C756AC}

このお店にはドラクエに出てきそうな子もおるらしいけど、

ママにはまだレベルが高くて外から見るだけにしといたみたい〜




くろたんと相性のいい、爬虫類っているのかしらねー?(*´ω`*)